MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/23

20:00

戸次 重幸

『大地』お疲れ様でした!!

戸次 重幸

いや~~、長かったね。大泉。

俺も観劇させてもらったけど、凄かった!

主演、キャスト全員、凄かった!

俺も早く舞台やりたいと、心震える舞台でした。

本当にお疲れ様でした!!





あ、さて

本日より『戸次重幸のオンライン大宴会』の

視聴チケットが発売になりました。


『戸次地獄ツアー』に参加予定だった方々へは

先行してチケット発売がありましたが

何やらたくさんの方々が今回もご参加くださる様で……


恐悦至極!!


あざっす!!




と、ここで

SNSなどでちょっとした疑問なんかもあった様ですので

今回の大宴会について、二三補足させてください。


まず、私の飲み会会場はCUEの事務所です。

(俺んちではないです(笑))


そして、今回はZAIKOというシステムを使わせてもらうので

前回のZOOMと違い、皆様の姿が流れる可能性は全くのゼロです。

ですので、どんな格好でも、どんなノーメイク顔でも

全く気にすることなくご参加いただけます。

この猛暑ですので、そうしたい方は是非全裸でご参加ください!(笑)


そして歌のコーナーですが、CUEソングです。(大人の事情だ!)

アンケートで皆さんにご提示する3曲の中から

皆さんに1曲を決めていただいたき

それを私が、弾き語りするという事を考えてます。

ですので、ご参加される方におかれましては

是非アンケートにもご協力頂ければ幸いです。


というわけでここ最近、息子が寝た後、久々にギターを弾いてます。

企画が決まってから毎日弾いているので

左手先の皮がだいぶ硬くなってきました。



とまあ、こんなところです。


日頃、溜まりに溜まった鬱憤を解消するべく

必ずや最高の夜にしてみせますので

皆さん奮ってご参加ください!!