MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/21

13:00

森崎 博之

連投、失礼します

森崎 博之

いよいよ明日8月22日16時から、HBCで
「ともに生きよう」と札幌交響楽団のコラボ特番が放送されます。

https://www.hbc.co.jp/tv/daicue/



私たちはこれまで、それぞれ幾度も困難を超えてきました。

その時近くにいてくれたのが、

誰かの言葉だったり
好きな音楽だったり
舞台の迫力だったり

エンターテイメントが、すぐそばにあったはずです。



エンタメの灯は絶対に消えない。



いま目の前にある困難だって、エンタメで鼓舞されたみんなのチカラで、いつか必ず超えて行けるはずです。




ともに生きようの歌詞はこう始まります。

「いま君が笑う それだけで この闇が溶けていく」

だから、アナタを笑顔にしたい。

エンタメは、その魂で今後永遠に続いていきます。






明日の放送、ぜひご覧下さい。



それから今日はこのあとHBC「今日ドキッ!」に告知で出演させていただきます。
こちらも良かったら見てね。