MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

7/7

00:00

森崎 博之

本日ハナタレ収録でした。

森崎 博之

今回もリモート収録。
なかなか直接は会えませんが、みんな変わらず元気そうでした。いっぱい笑ったよ。


九州の大雨、みなさん不安な夜を過ごされているかと思います。
新聞やテレビで直視できない程の被害がここ数日報道されていますが、まだ今後も広がりそうだとか。

私が個人的に訪れて「わぁ、九州もいいなぁ~!」と思った場所もありました。

どうか、どうか、みなさんご無事で。
いつまでも続く雨音、とても不安になっていると思います。
無理せず、早目に身を守る行動をお願いします。

そして一刻も早く不安が取り除かれますよう祈ります。

みなさんが育ててきた強い心が、それでも砕けたとしても、その時こそ力いっぱい大声でエールを送りたいと強く思います。

がんばれ!がんばれ!がんばれー!!