MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/16

13:17

小橋 亜樹

「ワクワク」をずっと見てみて。

小橋 亜樹

ライラックの花真っ盛りの札幌でございます。

社長も書いてらっしゃいましたが、去年の今頃は「ライラックまつり」でね、大通り公園にて酔いどれてましたなぁ。


来年の桜やライラックは、今年に増してさぞ美しく心洗われることでしょう。
考えるとワクワクするね!

あ、突然なんだけど「ワクワク」ってずーっと見てたら、しっかりものの彼女となまらチャラい男のWデートに見えてこない?


『ワクワク』


ワとクが並ぶと、やはり「ク」がふざけて見えるもね。
4人乗りの長い自転車に乗ってるひとらにも見えてきた。

ク「ちょ、俺うしろ向きでチャリのれんだわ!みてれ!」
ワ「やめなってぇー!!」

みたいな。

あれ、同じ文字の羅列とか見続けてるとワケわからんくなるやつあるしょ。
あれ、なんだったけ。ほれ。
あーだめだ!待ってて調べてくるわ…

ただいま!!!
そう!
『ゲシュタルト崩壊』さ(笑)

あ、これも好き。

「~ゆ」

これをずーっとみてると魚に見えるってね。
めんこいよね「ゆ」

並べたら

~ゆゆゆゆゆ ~ゆゆゆゆゆ
~ゆゆゆゆゆ ~ゆゆゆゆゆ

魚群に見える(笑)

こういう話大好きだわ。

では魚繋がりで本日のサバ缶レシピ!

「アキトム」ラジオリスナーさんから送られてきたんだけど、やってみたらうまかったー!

「味噌汁の中にサバ缶とチューブ生姜をお好みでいれてみてください!」

せっかくなんでネギをアホほど刻んで山盛りにして頂きました。
あと、胡麻油をお椀に一滴たらすと更にパワーアップしました!
お試しあれーい。

緊急事態宣言が解除された地域もある中だけど、休みも充分にとられず働いている皆さんも沢山いらっしゃる。

からだに気を付けて、お互い踏ん張ろうね!