MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/2

20:40

藤尾 仁志

島の次、しんど!笑

藤尾 仁志

どんな状況でも島は島やね(笑)

お前は平和の使者って事でいいね。

いろんな事を何周もして、いらんもんを全部削ぎ落として、”和み”だけが残ったのが島。

って事にしょう、、、と思ったけどできるか!笑

もう!細かく突っ込むのめんどくさいわ!

日本語おかしいから!

それでも気持ちがちゃんと伝わるのが悔しいわ!笑

さて、さて、

僕はというと、デイリーの生放送以外は家という生活です。

家では外に七輪を置いていろんなものを焼いています。

いいですね、、、

火を眺めながらの時間、、、

そんな時ふと思うのです。

全ての人をこれ程までに身近に感じた事はあるのかなと。

どんなスパースターも自分と同じステイホーム。

みんな同じ人間で、みんな同じ状況で、みんな同じ不安があって、みんな同じ事を望んでいる。

今、みんなが一つ。

目を合わさずとも、家でそれぞれ違う事をしていても、

今、みんなが一つ。

バカな脳みそは”今”をそう捉えているようです。

お気楽ですよね^^;

どう?島なら共感してくれる?笑

なんか、偉そうに突っ込んでごめんね(^^;


じゃあ、そろそろマシュマロ焼きます。


今も七輪の前です^^;

日本中の人と俺は同じ気持ちだ!と、勘違いして幸せな時間を送っています。

皆様も素敵な勘違いを(^ ^)