MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/1

22:00

佐藤 亮太

男を磨きたい!

佐藤 亮太

皆さまお疲れ様です!NEXTAGE佐藤です。
食欲がとまりません!会長の行者ニンニク美味しいんだろうなぁ!(笑)

タレントの皆さんの様々なおうちじかん。想像がついたり意外だなぁと思ったりしています。

ぼくはこの自粛期間中に趣味がこうじて「テキーラマエストロ」という検定試験に挑戦してみました。どうしても日本では罰ゲームで飲むイメージが強いお酒ですが、少し本を読んでみると僕が勝手にしていた悪いイメージの誤解が解けて、歴史やストーリーなんかもめちゃくちゃ面白くてですね!
「カッコいい大人の男を目指すなら、多少はお酒を語れるくらいが・・・かっけーな」とカッコいい大人とはほど遠い中二病を発動させて挑戦してみました(笑)

あとは、ドラクエウォークで上級職レベル50まで上げました!無課金で!(笑)この自粛期間はウォークしなくても、家の中で様々なクエストに挑めるようになっているので次回みんなで討伐した時には足を引っ張らないように鍛えておきます!

僕にとっては珍しく漫画も読んでいます。今流行りの「鬼滅の刃」が今11巻まで読み終わったところです。煉獄さんがカッコいいよぉ!後輩を守り、親を想う姿は男の中の男って感じですね!そして、機会があるなら善逸くんを演じてみたいなぁなんて妄想をしながら読んでいます(笑)霹靂一閃をどのように表現できるのか、めっちゃ考えてます!

映画だったらワイルドスピードシリーズにどハマり中です。今までに車やバイクといった乗り物には一切興味がなかったのですが、たまたま勧められて1作目をみたのがきっかけです。なんで今まで観てこなかったんだろ!これぞ男だろ!

この自粛期間中にどれだけインプットできるかで、自粛期間明けで待っている景色が違う気がしてなりません。この期間は今までにあまり選択してこなかった事をやってみようと思ってます!ジブリ映画とディズニー映画は全部観たいです。ジブリとディズニーの違いを語れる男になります(笑)

以上、佐藤のおうち時間でした~!次はどなたが書いてくれるのでしょうか!?楽しみです!