MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/28

23:00

大泉 洋

CUEさんは面白い会社だなー(笑)

大泉 洋

CUEのスタッフの中でも、おバカで、しょっちゅう俺に密着取材してきては、俺をイラッとさせるあのスタッフTJ、っというか辻!が描いた俺のあの、寝癖の時の似顔絵がプリントされたTシャツを売るらしい(笑)

なんでも、事務所に作って欲しいと沢山の声が届いたとかで。

まぁ確かに私のファンメールにも熱い要望は来てたが、、、

それを真に受け、辻が、勝手に作ったTシャツを本当に売ると(笑)

そして明日には、予約開始だと、

そして、勢いで販売決定したは良いが、告知した途端に今度は売れるか不安になって、大泉さん、ダイアリーで宣伝お願いしますと(笑)

知るか!辻!!

あんな寝癖のオッサンのシュールなTシャツ売れんわ(笑)

大量に余って、厳しい処分受けろ(笑)

一生、STAY HOMEじゃ!!

面白い会社だなーオフィスCUEさんは(笑)

あと、リーダーも、書いてるけど、安田さんのあの書き込み(笑)

僕はねーリーダー、安田さんの隠されたメッセージ、解読しましたよ!!

安田さんのダイアリーの、左の文字を、縦読みしてみて下さい!!










分かりますか?


こメセを、さ目まあ!

こメセを、さ目まあ!!!


分かります?笑


安田さんが言ってる姿を想像して下さい!!

「こメセを、さ目まあ」

笑えません?(笑)

もう爆笑ですわ(笑)

なんスカねー?(笑)

こメセを、さ目まあ、って(笑)

なんか絶対意味あるっすよ。

あーぁ笑った(笑)

会長、僕はゴールデンウィークも、家で楽しくやってます(笑)
もう4月の頭からずっとゴールデンウィークなので、大形連休もクソもないっす(笑)

でも娘の学校の家庭学習は暦通り休みなので、娘の勉強にベタ付きの僕もそこは解放されます。
大泉先生も一休みです。
(我が家では大泉ゼミナールと呼ばれております)
いやー娘がまだ勉強教えられる歳で良かったよ。
高学年とかならもう自信ないもんね(笑)

後は近所をお散歩とかですかね。

あーでも、ジョギングも、走ってる人から10メートルはあいだ空けないとダメって言ってたね。

ジョギングは走るから、呼気にウイルスが多くあるって。

いや、僕もジョギングするんですけど、走る時にマスクしない人怖いよね。

ジョギングはマスクしてもらわないとダメだよー。

僕はなるだけ人の居ない所をそして、速くなんて走りません。いや、走れません(笑)全然ハァハァ言わないから。
早歩きくらい(笑)

ハァハァ、ハァハァしてマスクしてない人見ると、ちょっとー!!ってなるね。

気をつけたいものですね。

まぁまぁ、色々書いちゃったけど、みんなとにかく元気に頑張ろうね。

エンジョイホームで。

では振られてるのはCUE女子ですか?書ける人は色々書いちゃって(^_^)