MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/27

14:32

大泉 洋

じじいか!リーダー!!

大泉 洋

園芸って!!

還暦か!!

しかも誰の寝癖の事、言ってんのよ!!

あんなにいっぱい、情報番組で扱われて恥ずかしかったわ!!

それにしてもリーダーは、

園芸だなんて、すっかり趣味がじいさんになっちゃって、悲しいですね、会長。

私はですねー

家で、家庭菜園を楽しんでます。

小さなベランダでねーミニトマトやねー、バジルやねー、大葉ですとかねー

ちょっと料理に必要なね、あると嬉しいなみたいな葉っぱを育ててますよ。


あ、あとは、顔のシミも気になるから、なんか闇雲にクリーム塗ったりしてね、取れたらラッキーなんてやってますよ。

あとは朝のお散歩ね。

ひとがなるべく居ない早朝にね。

なんせ、おしっこが近くて長く寝てられませんから、すぐ起きちゃうもんだから、早起きは三文の、、なんて言いますからねー


毎日若々しく過ごしております!!


さーて、他のCUEメンバーはどう過ごしてますかねー

私も聞いてみようかなー


次はー


安田さーん!!







っは、お忙しいでしょうからねー。

まぁーリレーにすると、大変だから(笑)

書きたい奴が書けば良いやねー(笑)

ハハハハハ笑


笑っちゃうねー(笑)

今日もエンジョイホームで、頑張りましょうねー(^ ^)