MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/18

16:00

大泉 洋

プレバト!!を見た。

大泉 洋

ファンメールで、親愛なるファンの皆さんが、戸次さんご出演のプレバトが面白かったと教えてくれたので、見た。

爆笑しました。

いやーあーいう時の戸次さんは最高ですよね!!

事前に違う番組で、既に夏井先生をディスっておくなんて、なんて計算っすか!!
勉強になります!!

しかし、それでいて、感じがいい!
決して言い返すことなく、批判を浴び(笑)
素直に謝る!!
教科書のような展開!
素晴らしい!!

誰も傷つけることなく、あれだけ人を幸せにする。
それが我々のやり方ですよね!!
(まぁ、メンバー同士は毎回ボコボコにバカにし合いながら笑いとりますけど笑)

だって、戸次さんが、俳句の才能、

あーるわけ、ないもの!!!(笑)


いやー笑った。

天才!!

面白い時の戸次さんには敵わないなーと落ち込みます(笑)

いやープレバト、ちょっと出たくなったなー笑

あんなの、死ぬほど悩むだろーねー(笑)
ほかの仕事手につかんなー。

メンバーの誇らしい仕事に思わずダイアリー書いてしまいました。