MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/15

13:00

小橋 亜樹

34歳だって!

小橋 亜樹

皆さんこんにちは。
今からどうでもいいこと書くね!

4月15日。
そう、今日は『からあげクン』の誕生日なんだって。

1986年(昭和61年)4月15日に生まれたんですって。

てことは、34歳なんだね。

もう、からあげクンじゃなくて『からあげさん』だね。

ちなみに寅年だね。

あと、同じ年の有名人に
ダルビッシュ有さんとか石原さとみさんとか上野樹里さんとかがいるわ。CUEメンバーだと誰かいたべか?

いやしかし、この34年でからあげクンを何個食べたことか。

河野くんにはかなわないとしても、私も相当なからあげクンイーターだからな。
からあげクン1つ3cmだとして、日本縦断は余裕でできてるんでないべか。

からあげクン武勇伝もあるわ。酔って気が大きくなってた時ね
「からあげクン全種類ください!!二個ずつで!!」

ってね。
朝、驚愕したよね。

あと、からあげクンを分けてくれる人に悪い人いないと思ってる。
雪見だいふく1つくれる人もね。


あ、ご報告です。

道南福島町のスルメ大使、2020年4月より3期目任命頂きました。
津軽海峡で取れた福島町のスルメの旨さったら!是非ともご賞味くださいね。
宜しくお願い致します!

いつか、からあげクンスルメ味がリリースされることを願って。


では、今週もお互いハツラツでご安全にね!