MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/28

14:00

森崎 博之

お知らせと、願い。

森崎 博之

新聞、テレビ、ネット、何を見ても日々眉間にシワ寄る毎日ですね。
とにかく早く平常に戻りますよう願うばかりです。

今日関東で、明日は北海道で、珍しい番組MCの仕事があります。
「酪農THEワールド 僕らのミルクサミット」
関東では本日1530から1630。
北海道では明日1300から1400、UHBで放送になります。

世界の酪農家が北海道十勝に集結して、みんなで未来の酪農を考えます。
わたし、まさかの司会に抜擢です。

緊張したし、なんとなく「ドッキリ番組じゃないか?」という感じもあって(笑)、
いつか大泉が赤ヘルメットかぶって出てくるんじゃないか?という疑念があり(笑)、
フワフワした司会になっていないか心配ですが、大役をいただき光栄でした。

微笑ましくご覧いただき、少しでも眉間が伸びますように。

今週末は各地で外出自粛だとか。
骨太な企画ですので、この番組が沢山の人の目に触れると嬉しいです。
そして早くみんなで外出できて、春の陽気に触れながら、いつもどおり桜を愛でられる日々が訪れますように。

おいしい牛乳を飲んで、世界が笑顔に包まれますように。