MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/26

16:00

小橋 亜樹

2020年春。

小橋 亜樹

『のれんくぐれば五色の宝、綴るこはし語、酔い道中。』



情報解禁となりました小橋亜樹コンセプトミニアルバム「こはし暖簾」
5月27日リリースとなります。
只今鋭意制作中ですよーっ。

すでに2曲レコーディング終えましてね。

今回2004年に御社亜紀さんとしてリリースしました『飲むしょ朝まで』のセルフカバーも入っておりますが、今回は小橋亜樹として歌っております。
16年前の音源と是非聞きくらべていただきたい。

歩んできた道のりを思います。

残り3曲はこれからレコーディングです。どうぞお楽しみに。


さて、こちら札幌。
街中の雪もほぼほぼとけまして、隠れていたものが姿を表し、おぉ、そうだった!ここはこんな風だったと改めて思ったり。


新たなスタート。
はじまりの春。
巣立ち。
芽吹き。
新天地。
祈り。


空を見上げて思ってます。はやく収束しますように。
そして、今しかない今を大切にと。


では、今週も健やかな一週間でありますように。