MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/13

11:00

田中 温子

皆さまへ、今の気持ちです。

田中 温子

本日発表がありました通り、4月頭に予定しておりました、
NEXTAGE第5回公演『夕闇デバッガーズ』は、公演延期となりました。

演劇を初めて20年近く、なかなかない経験です。
初めて脚本を書いた戸澤さんをはじめ、演出のカツシゲさん、集まってくださった客演の皆さん、事務所やスタッフの方々、
そして何より、2年半ぶりのNEXTAGE公演を楽しみにしてくださっていたお客様を思うと、残念で悔しくて、やるせない気持ちです。
東京の舞台の際にも、たくさん「NEXTAGE観に行きます!」とお声がけ頂きました。予定通りお届けしたかった気持ちはあります。

でも『延期』です。
『夕闇デバッガーズ』は必ず、今後できうる最善の形で皆様にお届けします。そのために、私たちは全力を尽くします。今できることをやります。


新しいお知らせができるまで、どうぞ皆さまお身体ご自愛ください。
そして、どうか待っていてください。

また必ず、劇場で素晴らしい時間を共有できますように。