MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/31

20:00

Chima

大晦日

Chima

みなさま、こんばんは。
どんな年の終わりをお過ごしですか??
寒いですか?え!暑い?暑いは言い過ぎですよ!
私はなんだか急なる睡魔でずっと眠くて眠くて
寝たり起きたり振り子状態です。笑
おや、ふりこ!?
なんか年末って感じです!いぇす!


2019年のChimaは初めてことを色んな方と
コラボさせていただいた!っていう年でした♪
まずは、岩井俊二監督と羊毛さんと新ユニット
ikire(イキレ)で楽曲制作から始まり、
春には絵描きの滝花保和さんと絵本を作り
夏は大分在住の古賀小由実さんと長野滞在して
レコーディングやMV撮影をしたり、
ゲームのエンディングテーマ、cm歌唱、
カレーのテーマソングでゆるラップに初挑戦!
秋はLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)のコンセプト映像の音楽歌唱をしたり!

いろんな方と音遊びしたい!遊んで欲しい!!
を願いまくっていたので、
キョロキョロわくわくが繋がってゆき。
ありがたい。ありがたい。
ほんとにありがたい。
ありがとうの玉手箱や!!!

そんな中、今年中に挑戦したかったのが
二色のワンマンライブ。
表と裏、光と陰、上下左右、過去と未来
これは反対のようで反対でなく、
どちらも結局同じようで平行していて交わらない。
いろんなバランスで立っているのかも、って
いつの日からか、思い始めてから。
自分にとっての二極を音で表せたらいいなぁ
と思い。張り切って歌わせていただきました!
10月大阪アンビエントアレンジと、
12月東京ストリングスアレンジで。
会場にお越しいただいたり、応援飛ばしてくださった皆様
ありがとうございました!!!
とっても面白かったですっ
やっぱりどれだけ想像しててもライブで
いろんな方の耳を通して返ってくることで
初めて具現化するのです、なるほどーって♪


そしてそして!そんなワンマンライブなのですが
年をまたぎ来年2020年もっかいあります!
1/25はその二色を同じ日に!!
札幌にて!
昼夜と同じ会場なので、
視覚的にも考えることもあり
今はどうやったら楽しんでもらえるかなぁと
頭の上でふぁんふぁんしています♪うぉーっどうすっぺー!カミングスーン!

気になったよって方は
オフィスキュー公式YouTubeチャンネルで
大阪(3曲)、東京(1月から週1曲ずつアップ予定)
もご覧いただけるのでもしあれでしたら
是非観ていただき、ほほぅ、とあれして、
チケットをあれして、当日あれしてあれしてください!
つまり、ライブに遊びに来てください♪♪
ということです!
お待ちしております!!!!


いつもいつも長くなっちゃいますし、
わたくしごとばっかりで。
なんだか、どうしたらいいのですか、
最後まで読んでいただきありがとうございます!

今年発見したことを来年はもっともっと
ペッカペカに爆発させたいなぁと思っております!!!
その前に、しっかり食べて寝て年越しするぞーっ
えいおーーーー!!
食べるの大好き~!寝るのも大好き~!
良いお年を~♪♪