MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/20

13:00

小橋 亜樹

ススキノ夜酔物語。

小橋 亜樹

12月20日金曜日。
今夜もあちらこちら忘年会で夜の街は賑わいそうですね。

すれ違う酔っぱらいの多さに『こんなにも仲間がいる!』といつも以上にニタニタが止みません。


同僚に背中を擦られしゃがみこむビジネスマンを見ては
「あぁ、いつも以上に頑張って飲んだのかい?帰りにソルマック買ってくんだよ。」


街角で向かい合いたたずみ、泣いている女性と無言の男性を見ては
「あぁ、帰りたくないのかい?自分の思い通りに行かず泣いているんだね…けど、気づくんだよ。男の顔を見てごらん。引いてるんだよ。」


たいそう歳の離れたおじさんとなまらいい匂いさせている巻き髪女性のペアを見ては
「あぁ、アフターなのかい?寿司でしょ?寿司にいくんだね?カウンターだけの。八席くらいしかない寿司屋さんにいくんだね?軍艦にキャビアとか乗せてくるタイプの。そこにほっせ~ネギとかさして創作かましてくる大将の寿司屋さんにいくんでしょ?」

などと、心からニタニタしています。
特に金曜夜はたまりませんね。


さぁ、残り少ない令和元年おおいに楽しみましょう。
日曜にはNORDのライブもあるね♪
初の全道ツアーファイナルでZepp Sapporo!スゲー!

頑張ってな~!