MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/8

16:00

小橋 亜樹

ファンミ最終日!

小橋 亜樹

あーっちゅーま。
ファンミ最終日だー。

初日二日目にお越しくださった皆々様もお楽しみいただけましたか?
本日もお待ちしておりますよ~。

こちら楽屋では、様々な会話と笑いがあちらこちらでおきております。
このまんまの空気で会場に参りますからねー。

日々各々のフィールドで生きてるメンバーが一堂に会するこのファンミーティング。
CUEファン同士も

『私達、うましかですものね?』
『ねっ!!!』

と確認しあう年末行事。
どうぞ、存分に心を解き放ってくださいね。

そう!
実はこのファンミサンキューモール会場で今年もめでたいお酒『酒CUE福』をお届けしておりますよー。

メリークリスマ酒として!新年のめでたい乾杯酒として!いかがですか?
なんと今年は純米吟醸です。とってもフルーティーで飲み口さわやか。オススメだよー。
終演後、のんべぇきき酒師でもある私もブースに立ちますからね。
待ってまーす!

さぁ、いよいよ最後のミーティングを残すのみ。どうぞよろしくお願いします!

そして
けんちゃん、おたおめちゃーん♪