MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/22

13:00

小橋 亜樹

『贈りもの』本日配信限定リリースっす♪

小橋 亜樹

11月22日、本日いい夫婦の日!壇蜜さんご結婚おめでとう!

このよき日に配信限定リリースです。
皆様、今年のオフィスCUEウィンターソングお聴きいただけましたか?


「贈りもの」
作詞 安田 顕 作曲 安田史生
唄 小橋亜樹&安田顕


大切な人と、大切なひとときを重ねあう「ありがとう」のこもった、じんわり温かいウィンターソング。
大切な人同士、お互いを想い合い、共に過ごす気持ちを大事にしたいという安田ブラザーズによって紡がれた楽曲です。
CUEメンバー全員でファンミで歌うからね~お楽しみに。
=配信ストア=
▽iTunes
https://www.tunecore.co.jp/to/itunes/569922
▽Google Play Music
https://www.tunecore.co.jp/to/google_play/569922

さて、
私明日は、南富良野に参ります。是非ともお近くの皆様、いらっしゃってね!

「第42回南富良野~防犯と交通安全のための住民集会~」
日時:2019年11月23日(土)
9:30~10:30 防犯・交通安全作品優秀賞 表彰式(町内小・中・高等学校児童生徒の皆さん)
10:30~11:30 小橋亜樹 歌唱・トークショー
場所:南富良野町保健福祉センター

ちなみに本日は、日本ハムファイターズ宮西選手&玉井選手のお二人とぶらりサーチロケ行ってきました。

来週金曜日『今日ドキッ!』にてオンエア予定ですよー。
これまた保存版です!
ファンにはたまらないお願いきいてもらったんで、お楽しみにね~。


では、今週末もごきげんよう!