CUE DIARY

河野 真也 河野 真也 2019/11/14 09:54 さすがに寒い……。

リーダー、お誕生日おめでとうございます!
リーダーのお誕生日である本日、
イチモニ!が終わり、今、タイヤ交換をするべく、カー用品店の行列に、寒空の下、リーダーのことを思いながら並んでおります。
今日の夕方から札幌も積もるそうで……。

最近、ツアーなどもあり、バタバタしてまして、ギリギリになってしまいました(^◇^;)


今日はこのあと、講演会という名の漫談をさせていただくべく、中札内に向かいます。
どうやら、中札内の方は穏やかな天気のようですが、道内、場所によって大荒れの様子。皆さん、お気をつけください。

その悪天候の影響があり、さらに明日は気温が低くなり大変だということで、明日、留寿都(ルスツ)で予定されていた講演会という名の漫談が、1月17日に延期となりました。
中止ではないので、ひとまずホッとしております。中止ではなく、延期としてくださった留寿都村の関係者の方、本当にありがとうございます!
行きたいと思って下さっていた方、1月までに見つけた、また新しい何か(たぶん、藤尾くんのこれから起こる、おバカな話)を持って行きますので、年明け来て下さると嬉しいです( ^∀^)



そして、サンクスツアー「笑いの渦、巻き起こそうぜ」も、残すは東京のみとなりました。
札幌、大阪と、盛り上げて下さってありがとうございました!
感謝の気持ちが伝わっていたら嬉しいですが、大丈夫でしょうか(^◇^;)

東京公演ですが、23日と24日の昼は完売。
大千秋楽の24日夜のみ、若干お席があるようです。
すごく若干なので、迷われている方がいらっしゃったら、ぜひ。



あ、もうすぐ店内に入れそう^_^
早めに開店して下さる優しさに、感謝^_^

あ、そうだ!
これから行く中札内村のある十勝は、雪が積もった冬も最高に美しいんです!
「十勝晴れ」という言葉があるんですが、これは冬の十勝はよく晴れるということをあらわしてます。
ぜひ、冬の十勝に遊びに行ってみてくださーい!

このページの先頭へ▲