CUE DIARY

戸次 重幸 戸次 重幸 2019/11/03 21:00 おっさんずラブ in the sky

昨夜、初回放送でした。

なにやら評判も上々で、ありがたい限りです!

ありがたい!

ありがとうございました!



本当に、楽しく、刺激的な現場です。



個人的な感慨になりますが

「演じる」ということの根本を、見直す機会と言いましょうか。


それもこれも、まず面白い脚本、監督たちの斬新な演出

そして、現場を作り出すスタッフさんの空気だったり

なにより、座長である田中圭くんのリーダーシップが大きいと思います。


「自分に何ができるか?」


そんなことをいつも考えながら、現場に行ってます。


今後の展開にもご期待ください。

中だるみ一切なしの、怒涛の展開です!


あと、私の演じる四宮という役は、毎回料理を作って春田に振舞うんですが

これも「普段から料理してきて良かった〜〜」と思ってます。

なんせ、撮るシーンに練習がいらないから(笑)。


おっさんずラブ、今後もよろしくお願いします!




さて、ここからは宣伝。


『MONSTER MATES』で演出助手をやってくれた

俺の可愛い後輩、黒岩司の主演映画が、昨日から

池袋シネマロサにて、連日レイトショー上映中なんです。


『ACTOR』という作品です。


公式サイト
https://runthemovie2019.wixsite.com/home


11/8(金)まで20:45〜レイトショー上映してます。


私も観させてもらったんだけど、売れない役者の悲哀が

「もう、いいよ!」ってぐらい詰まった、切ない作品です。


この作品で描かれるほどじゃないけど

私も東京に出た15年前、似たような苦労をしてきました。

そんな役者にとっては、ほんと、心臓を鷲掴みにされるような作品です。


なにより、この作品は、司が前にNACSの公演に出たときのギャラを

全部費やして作ったという、自主制作映画なんです。


一人でも多くの人に観てほしい!


皆さん、ご興味がおありでしたら是非!!




そして、オクラのライブ。


始まりましたね〜〜。


東京公演観に行くよ〜〜。


つまらんかったら、楽屋行かんからな〜〜。

(嘘。嘘。つまらなくてもつまったふりして行くよ〜〜(笑))


ま、私としては、藤尾のAV男優ネタがもしあれば

それだけで満足して帰れるんで。

今回の演目になかったら追加してください(笑)


何はともあれ、頑張れ!!

このページの先頭へ▲