CUE DIARY

森崎 博之 森崎 博之 2019/10/30 23:16 第12回ALL JAPANナチュラルチーズコンテスト

本日チーズコンテストに来ていただいた皆様ありがとうございました。

実は不安でした。打ち合わせに集合して、顔ぶれの豪華さにびっくり。
著名人、チーズ博士、専門家。私のようなローカル農業タレントは場違い甚だしいと思ったのですが。。。

舞台に一歩出たとき、たくさんの皆様からいただいた声援。驚きました。こんなに来てくれてるなんて!

審査会が終わって舞台を降りたとき、あの有名な!服部先生から
「そうか、あなたどこかで見たことあると思ったら。下町ロケットの教授だ!すごい人気だねえ」
とお声がけいただきました。

いや本当にね、どんな初めての現場でも、いつも皆さんが助けてくれます。

おれ審査員なんて初めてだもの。どうやっていいか分からんかったもの。
そこをさ、皆さん駆けつけてくれてさ、ああやって励ましてくれて、笑ってくれて、盛り上げてくれて。
そりゃあ嬉しかったさー!なまらありがとな!

関係者の方々も言ってましたよ。
今年のお客様はいちいち盛り上がってくれて、ちゃんと話も聞いてくれて、素晴らしい!って。
森崎さんのファンって素敵な人たちね!って。

こういうの最高だー!!

嬉しくて、今夜はマネージャーと飲んだお酒とっても美味しかった!
まぁチーズいっぱい食べたのもあるけど、やはり支えてくれる皆様を思うとね。感謝のお酒でした。ありがとう。


オクラホマ、久しぶりのツアーだね。
こちらも沢山の人たちに支えてもらってるはず。東京最終日も埋まってくれたら最高だね!


ぼくはこのあと北海道へ1日帰り、あぐりの撮影して、翌日は新潟、富山と回ります。こちらも一般入場可能なはず。
もし会えたら嬉しいです。

そして。
金曜日、「金スマ」に少し出ます。
よかったら見てね。


チーズ、とっても美味しかった。
落合シェフ曰く、40年前はほとんど食べる人いなかったんだって。
それをここまで美味しくしたのは先輩達の勝利。そして更に美味しく、次の世代に伝えていくのは私たち。
日本の生乳100%使用したチーズをみんなで応援しましょう!!

チーズらぶ!!

このページの先頭へ▲