MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

10/4

11:00

小橋 亜樹

楽しんでね~♪

小橋 亜樹

やはり…雨ですね(笑)

さすがです。


『亜樹さん!!!私達、どうでしょう祭りに来てるんです。岐阜からきました!』

と、昨夜声をかけてくれた二人組女子。

『ほんとに酔っぱらって歩いてて感動しました!』とお褒めの言葉を頂きました(笑)

全国から札幌に集結してますね。

あぁ、行きたかったなぁ。

しかし、私とオクラホマは婚カツパーティーの司会でしてね。

最近、いろいろな地方自治体からお声がけいただいております司会兼仲人役。

先日もオクラホマ河野くんと二人でご縁結びをさせていただきましたが、40人対40人男女で、なんと26組のカップルが誕生。
実行委員会、スタッフ、我々も心からの祝福で目頭熱くなりまくりでした。

今回も道東の素敵な町での出逢い。
ワクワクです。

出逢いとは、そこから続く道とは、すべてに意味あるなぁと毎回染み入ります。

「あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも
見知らぬ二人のまま」

と、小田和正さんも歌う通り昨日まで知らなかった二人がかけがえなき存在に変わる瞬間。
そこには何事も超えられる力が宿ってると感じます。

それは男女でも友達でも異性でも年代が違っても。

しかも同じ心を持つ集いって、やっべーぐらい楽しいよね。
どうでしょう祭りも婚カツパーティーも、どうぞ皆様楽しんでね。

では、本日も楽しき一日を。

あ、今夜もわたくし酔い℃で徘徊してますね♪