MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/30

13:00

小橋 亜樹

行けないけど…

小橋 亜樹

いいなぁ。オーパーツ。
観たかったなぁオーパーツ。

仕事丸かぶりでね。

きっと、そういうファンの皆様も多々いらっしゃると思う。
チケット売り切れてた。とか、抽選はずれちゃったとか、開催地が遠くていけないだとか。

けどアレだね。

会えない気持ちが愛育てるのさ♪
だね。

先日、北海道だけではありますがオンエアとなった
『酒メンタリー~生き恥上々~』毎回愉快なお客様をお迎えして私とお酒を飲んで頂きながらせきららトークの番組ね。
なんと今回で第11弾でしてね。不定期ながら息長く愛されていることに心から感謝でございます。

この度のゲストも色濃いメンバーばかりで、この春まで夕方ワイド番組メインを16年もつとめていらっしゃったヒロ福地さんを始め、石井雅子さん、佐々木拓大さん、そしてドン川上さんことDONさんという北海道テレビラジオに各々尽力され紡いできた方々との共演。

互いに久々再会もあってね
『あぁ、会えない時間が色んなものを運んでくれたなぁ…』って。

人によって1日、1年の長さ感は違うかもしれない。
でも次に会えた時の大きさはやっぱり『会えない時間が愛育てるのさ♪』郷ひろみさんが歌う通り、もっと言えば作詞家の安井かずみさんが書いた通りなんだなってね思いました。


なので万事!次に楽しみが増えた~っと、指折り数えて温めよう。

ちなみに
「第23回本別きらめきタウンフェスティバル2019」
日程:9月1日(日)10:00~20:30 ※雨天決行
場所:利別川河川敷地特設会場
 
15:00~16:45
FM-JAGAステージ内 小橋亜樹歌唱・トークステージ
 
詳細:http://www.town.honbetsu.hokkaido.jp/kirameki/news/details/9192.html
 
 どうぞ、愛育ててた皆様もお馴染み様もお越しいただけたら幸いです!
一緒に乾杯しよう。

では、今日も楽しき一日を。


温子、誕生日おめでとう!そして舞台がんばれー(^-^)