MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/29

18:00

東 李苑

本日より放送開始!

東 李苑

しげさんのキューダイみて、OOPARTSが私もより楽しみになってきましたーー!
鈴井さん、太星くん、札幌公演楽しみにしてます☆

さて、そんな私は
本日よりコーチャンフォー新CMが放送開始となりました!
今作が5作目となります。

実は今作は
"幸せの重さ篇"と"探索派篇"の2パターンの撮影をして頂き
今までのCMと違った、これまた新しいスタイルのCM内容になっています。

CMソングも
オリジナル楽曲を使用頂き
どちらも素敵な曲でお気に入りです^_^

細かな所まで、是非チェックして頂けたら嬉しいなと思っております。

CMの放送は北海道内のみですが
コーチャンフォーさんの公式HPで視聴することができるので
1回は観て頂きたい…是非観てください!
http://www.coachandfour.ne.jp/cm/
感想もお待ちしてます♪宜しくお願いします!