MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/28

22:00

戸次 重幸

行って来ました。OOPARTS。

戸次 重幸

今回、良い役者揃えたな~~!


という印象でした。


バッドボーイズの佐田さんは芸人さんですから、間やリズムが完璧で

且つ流石のネタ力(りょく)だったし

上地さんはもう、安定の爆発力!


そして、そんな芸達者な役者陣の中で、頑張ってましたよ!


我らが【天然モンスターヴォーカリスト】島太星が!


得意の歌はもちろん、声量、リアクション、すべて良し!(偉そうでゴメン)


相当稽古したね~~。

してもらったのね~。


と、なんだかほっこりしました。

(ただ、会場周回の時、俺に絡もうとしたのはびっくりしたぞ)

(もう少しそういう空気分かれ(笑))



そして、会長。


終演後、楽屋でお会いした時も伝えたんですが

見てて、本当に健康面が心配になるぐらい「やつれて」いるように見えました。


本人曰く、もう全然大丈夫とのことだったの安心しましたが。

やはり相当お疲れの様子でした。

(あ、「やつれ具合」は演技とのことでした)


東京が、一番暑く苦しい時期の稽古。

ギリギリまで変更、変更の連続だった仕込み。

そういった苦労が吹き出したんだろうなと思います。



でも、なんか、すげーかっこ良かったですわ。



いつか大泉が何かのイベントで、お客さんの前で

ひどいパフォーマンスを率先してやっている会長に


「あなたが今それをやることで

 我々はあなたの歳になってもそれをやらなきゃならなくなる!

 だから、やめてくれ!」


と、いつもの感じで笑いを誘っていたことがあったんですが

なんか、今日はその時のことを思い出しました。


もちろん、いい意味で(笑)


毎回毎回「俺らがやらなきゃいけないことハードル」を

新しく設定していく会長が、今日はなんだかすごく誇らしかったです。



公演の完走!無事な完走!お祈りしてます!


東京公演、当日券は毎公演あるようです。

皆さんも会長の「生き様」体験してきてくれたら幸いです!