MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/7

23:00

北川 久仁子

なつぞら、楽しかったねぇ~

北川 久仁子

ニヤニヤしながらみてましたよ(・∀・)

まずは大清水 洋さんがバーン!と出た瞬間にニヤニヤしたじゃない?
でもって、
「リーダーであるこの私が…」って言う台詞に
これまたニヤってしたでしょ。
しげちゃんタクちゃんとの3ショットもあったり、
随所にあった憎い演出にニヤニヤが止まりませんでした。

いやぁ~、面白かったね。

ドラマといえば、
毎週日曜午後5時からJFN38局でon airされているラジオドラマ
「あ、安部礼司」が8月12日、札幌ドームで生ドラマを行います。

私、その生ドラマにゲスト出演させてもらうのですが、
決まった直後から方々で楽しみにしてるって声を頂きました。
私も楽しみです(*^ω^*)

台本をまだ見てませんが、噂では女優役だとか。

え!?女優…?(笑)

いやぁ、こっちもどんな演出があるかわかりませんね~。
ここでしか聞けないドラマとのことですから、
お時間都合がつきましたら、いらしてくださいませ。

https://www.air-g.co.jp/hotnews/747/

お待ちしてまーす。