MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/2

21:00

小橋 亜樹

まつりだ~乾杯しよう!

小橋 亜樹

皆様こんばんはー!
只今せたな町に移動中の車中から小橋亜樹です。


ドライバーのさとさんが
『あきさん、飲んでっていーですよ!』って神様発言をしてくれたので一人でやっちゃってます。
ビール1リットル飲んで、ちょい酔い気持ちです。

ふと車窓を見ると、闇夜に携帯の光で照らされた父にそっくりで時折母らしさも垣間見える顔がこちらを見つめており、ハッ!!!とするも自分だと言うことで一安心。
自分の映り顔とさとさんとの会話をアテにグビグビできる幸せな時間です。

さぁ!北海道もあちらこちらでお祭りシーズン。
なんと明日は2つのお祭りにお邪魔しちゃいます。


「せたな漁火まつり」
日時:2019年8月3日(土)
場所:瀬棚港 漁火公園
・小橋亜樹 14:00~ 漁火ライブ (第2部)
・河野真也 ステージ司会
・NORD 18:00~ 漁火ライブ (第3部)
詳細はこちら
http://setanavi.jp/news-detail.php?id=19

「第39回小さなふるさとづくり 七夕の夕べ」

日時:2019年8月3日(土) 14:00~
場所:ニセコ町運動公園
お問い合わせ:
小さなふるさとづくり実行委員会(ニセコ町商工会内)
0136-44-2214

★小橋亜樹 ゲスト出演
★北川久仁子 MC出演

どちらも花火あり!素敵で美味しいもん盛りだくさんのまつりでーす。

どうぞ皆様遊びに来てね。

やー。ワインも一本買ってくればいかったな。あと、レモンサワー1本しかないわ。

歯の隙間から少しずつ飲んでストローと同じ効果だして酔う作戦に切り替えるわ。

では、皆様、ぐんない!