MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/27

09:00

小橋 亜樹

じいちゃん!

小橋 亜樹

おはようございます!

東京酒宴も無事終了しまして早1週間。
皆様、本当にありがとうございました。

もうね、今回もグッときまくりでね。
なんなんだべね。皆のちから。
毎度毎度、そのステージでしかないことが起こる。

そりゃそうだ!
観に楽しみに来てくださった皆様とのセッションですもののね。
一度として同じ座組はないわけで。
その度に届く熱き心が、あの時間を創り出してくれる。

東京へべれけ公演には、まさかの怒髪天、増子兄様の登場。
生『酔い℃』デュエットという有難いサプライズもありましてね。
なんまら忙しい最中、時間を作ってくれ誠にありがとうございましたです。

7月25日でデビュー1周年となりました。

ファースト酒宴も大阪を残すのみ。

力の限り飲み尽くしますよ(笑)

来週土曜は、せたな町とニセコ町のお祭りで歌わさせて頂きます。お近くの皆様是非とも~。

あ、関係ないけど同級生にお孫さんができて、じいちゃんになりました。
もう、なんか、じいちゃんってすごいね。

じいちゃんだよ。

爺ちゃん。

Gちゃん。

かっけー!!!!!

こうやって、命のバトンが繋がれていくのだねぇ。

楽しき嬉しき歓喜も、みんなに渡して共に感ずることなんだよな。

したら、今日も楽しき一日をね!