MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/19

14:15

戸次 重幸

『MONSTER MATES』 DVD&BD 発売決定!!

戸次 重幸

はい!発売します!(しますよ、そりゃ(笑))


上演当初から「円盤化しますよね?しますよね?」と

ありがたい声をいただいておりました。


しますよ!!


しかも、特典盛り沢山のDVD&BDになってます!



本編の編集は、もちろん私が監修させてもらいました。

はっきり言って自信あります。

生の雰囲気をできるだけ忠実に再現したつもりです。

さらに、キャスト陣のサービス精神旺盛な副音声付き!



そして特典映像。

顔合わせから始まって、稽古、本番、大千秋楽までを

た~~~~っぷりとお届けします!


なかには、あのハリウッド映画の吹き替えもなさってる

大俳優のアフレコ風景なんかも収録!

(この映像特典もノーギャラ!(感謝)(笑))



とにかく、自信作なDVD&BD!!

劇場で観て頂いた方も、残念ながら観られなかったという方も

是非お手に取って、楽しんで頂ければ幸いです。



皆さま、よろしくお願いします!!






それにしても


本当に嬉しい。


なんか、死んだと思っていた息子が、生き返ったような……


そんな気持ちです(笑)