CUE DIARY

綾野 ましろ 綾野 ましろ 2019/07/17 13:00 GET OVER!

本日7/17、ニューシングル「GET OVER / confession / GLAMOROUS SKY」がリリースとなりました!

前作の「衝動」からおよそ1年2か月ぶりのリリースで、応援してくださるみなさまへ新曲をお届けできること、本当に嬉しく思っています。

「GET OVER」はTVアニメ「パズドラ」のエンディングテーマとなっていまして、とても前向きな気持ちになれる曲です。
「confession」はElements Gardenさんが手掛けてくださった楽曲で、みなさまとライブで盛り上がれること間違いなしの1曲になっています。
昨年10月に配信限定でリリースしたカバー曲「GLAMOROUS SKY」は、HYDEさんが作曲、矢沢あいさんが作詞され、中島美嘉さんが歌われていて、綾野ましろの大好きが詰まった楽曲。

どの曲も表題曲の最強の一枚でのリリースとなりました。
8/10のワンマンライブでも歌いますので、みなさんと盛り上がれたら嬉しいです。

昨日からインストアイベントもスタートしております。
本日はAKIHABARAゲーマーズ本店さんでミニライブ・特典会!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

ニューシングルは全国のCDショップでお買い求めいただけますので、是非よろしくお願いいたします!

そして!9月25日には、
2ndフルアルバム『Arch Angel』のリリースも決定いたしました。
こちら情報は随時アップしていきますので、
シングルともどもよろしくお願いいたします!

このページの先頭へ▲