MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/13

10:00

小橋 亜樹

ガッチリサマー!

小橋 亜樹

7月!皆様、夏満喫しておりますか?
ほんと油断してたら夏終わるからね、楽しめる事は何でも楽しんで2019年サマーをガッチリお過ごしあれーっ。

お楽しみといえば!!!

ThankCUE BUS TOURS vol.5「みんなで楽しむ秋の北関東!小橋・北川と行く大洗・水戸バスツアー」
■旅行期間
2019年10月19日(土)・20日(日)
■宿泊場所
大洗ホテル
http://www.jtb.co.jp/ripple/cue/
■旅行期間
2019年10月19日(土)・20日(日)
■宿泊場所
大洗ホテル
■エントリー方法(抽選)
《WEB》
【エントリー期間】2019年7月10日(水)10:00~7月15日(月)23:59

すでにエントリー始まってますが、ありがたいことになんまら参加希望のお客様が多いようです!嬉しいねぇ。
今回のゲストは顕ちゃん!いや~飲みますよ~一緒に大洗で乾杯しよ。ご期待あれ。

そして本日はこれから

「すながわジャリボリー」です。夜は花火も盛大に打ち上がりますよ。

日時:2019年7月13日(土)10:00~20:00
場所:株式会社ローレル 砂川本社敷地内 (砂川市西豊沼275番地)

更に明日は

「第7回北の酒まつりinきたひろしま」
前売り券1600円で百種の日本酒が飲み比べできちゃうっていう、主催者さんどーしたんだ?!あなたは神か?なイベントです。

日時:2019年7月14日(日) 10:00~17:00 ※開催時間
場所:北広公園内会場(北海道北広島市栄町2丁目51)
問い合わせ:011-373-8338(北の酒まつり実行委員会)
http://kitahirosakefes.sakura.ne.jp/wp/

週末お時間ありましたら是非に!まってまーす。

しかし、色んなところで色んな祭りあるもんだね。町内会とかいれたら全国で億あるんでないか?ってぐらいだ。
あ、この前ねラジオリスナーさん~聞いた話なんだけど病院の受付で
『おまつりおじさ~ん!おまつりおじさ~ん!』
って、コールしててなんのこっちゃ?!と思ったら
『小松りょうじさ~ん!』の聞き間違いだったって(笑)

確かに聞こえるよね。


では、楽しき週末を!