MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/12

16:00

Chima

『ふりこのふりこ』

Chima

ChimaワンマンLive『ふりこのふりこ』
ということで
今年は大阪、東京、札幌で開催しよう!!
と意気込み満タンな私です。
こんにちは!!!


ある日、九州の海で波を見ていて
寄せては帰って帰っては寄せては帰って…
そうするとどんどん錯覚に陥り
寄せてるけど帰っていて
帰ったものが変わってたり、
同時に起こったりして
目が回りそうになりながら。
でもそれって日常を重ねてく人生みたいで。
時間軸や記憶やそういうのの間で私たちは
息をしていて、
と考えてくとどんどん気持ちよくなって。
という時にこのタイトルを見つけました。

ふりこのふりこはfricoなのか
振り子のフリなのか。
この振り子。
こりふのこりふ。

遊び心、大解放で
大阪はアンビエントサウンド
東京はストリングスアレンジ
と色を変えて音を作れたらなぁて思ってます!


是非是非皆様、ふぁ〜っと
気を緩めて遊びに来てください!!
会場も何度も足を運び、決めさせていただいた
すんばらしく素敵なところなので
今から私も楽しみです。
あとは、、、曲を作るだけ!笑
きゃーっっ

chima