MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/7

20:50

東 李苑

ただいま!

東 李苑

北海道帰ってきました!
というのも、ここ数日間
FMノースウェーブ×名古屋中部国際空港セントレアの
旅企画で名古屋&グアムに行っていました。

新千歳空港からグアムへの直行便はないですが、
セントレアを経由してユナイテッド航空で行くグアム旅行は
セントレア道民割が付いてとってもお得になり
国内と海外旅行が一気に楽しめちゃいます^_^

ske48時代に丸4年住んでいた名古屋は
私の第2の故郷であり、大切な場所です。

北海道に帰ってきた今も
名古屋でお仕事ができて嬉しく感じるし、
何よりこれからも架け橋になれるように頑張っていきたいな、と思っています。

旅の模様は私のsnsやラジオ
(7月19日~8月16日※毎週金曜日11:50~12:00)を通じて
お伝えしていきますので
こちらもチェックして頂けたら嬉しいです!

さーいよいよ
TBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」が始まりますね!

一足先に試写会で私も鑑賞させて頂きましたが
めちゃくちゃ面白いです!
いや、想像を超えるほど面白かったです!!

ラグビーがあまりわからない人でも
楽しい面白い!と感じますし、
第1話から大泉さん含めるキャストの皆様の
全力でぶつかっていく魂を目の当たりにすることと思います。

大泉さん、今日も撮影お疲れ様でした!

ドラマをご覧頂いたらきっと
私の興奮も伝わると思います、笑
伝わってほしい!!

CUEファミリーの皆さんも一緒に盛り上がっていきましょうね♪