MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/6

00:00

戸次 重幸

『OOPARTS』

戸次 重幸

楽しみです!楽しみでしかないです!


そして、ほんと尊敬します。


鈴井さんのように「地位も名誉もあるような人間」が

「舞台を作り続けているその姿勢」に

ほんと尊敬の念を感じずにはいられません。


一つ、舞台を作るって

とてつもないカロリーを消費するんです。


正直、舞台は、金になりません。

(費用対効果でいうと、こんなに割りに合わない仕事はないんですよ)

(みなさんは、知りたくもない事実でしょうけど……)


でも、商売抜きにして

「舞台は、お客さんとの繋がりとして、これ以上ないほどのエンタメである!」

俺が舞台にこだわる理由の一つです。


俺も『MONSTER MATES』が終わって

ヤバイぐらい燃え尽き症候群に陥った(今は回復してます)事がつい4ヶ月前のことです。


でも、提供する側がそれほどのダメージを負うエンタメって

なんか、すげー素敵じゃないですか!?


俺は、CUEを応援してくれるみんなとは

いつまでもそんな「体感」を共有できたらいいなと思ってるんです。


そんな中での『OOPARTS』!!


期待しかないです!!


稽古、頑張ってください!!!!


そして、本番、楽しんでください!!!!





追伸

俺も、次の舞台のために、日々、虎視眈々と本書いてますよん。