MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/4

15:00

綾野 ましろ

感謝

綾野 ましろ

先月いっぱいで、3年間お世話になった「さつログ」と、この春から3ヶ月間出演させていただいたラジオ「SWEET GANG Hz」が最終回を迎えました。

テレビとラジオのお仕事は音楽活動とはまた違った楽しさや難しさがあり、アーティストとしても人としても成長させてくれた、私にとって大切な居場所でした。
支えてくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました!

そんな私ですが、現在放送中のTVアニメ「パズドラ」のエンディングテーマ「GET OVER」を含むニューシングルが7/17にリリースされます!
CDリリースに先駆けて、「GET OVER」の先行配信もスタートしていますのでよろしくお願いいたします!

https://ayanomashiro.lnk.to/naMyP97f

また、8/10のワンマンライブ「メビウス」のチケットも発売中ですので、是非会場に遊びに来てくださいね!

https://www.ayanomashiro.com

そして!今夜は李苑ちゃんが出演する番組がHBCさんでいよいよスタートしますね。どんな内容か私も楽しみです!


ましろ