MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/1

22:00

東 李苑

新番組が始まります!

東 李苑

7月4日より
HBC新番組「いまなにしてる?」が始まります!
お笑い芸人の大田黒ヒロタカさん、アナウンサーの日下怜奈さん、私の3人で務めさせて頂きます。

番組のコンセプトは
就寝前のちょっとなごやかな時間に
優しさや温かさをお届けしていくことです^_^

この番組は、主に映画やドラマの紹介、
トレンド情報もお伝えしていくのですが

初回は、7月7日から始まる大泉洋さん主演ドラマ
日曜劇場「ノーサイドゲーム」の見どころに迫った
インタビュー模様もお伝えさせて頂きます!

実は昨日東京で行われたプレミア試写会に私もお邪魔して、
一足お先に第1話を鑑賞させて頂きました。

私の初インタビューの様子も一緒に見届けて頂けると嬉しいです…!


初回収録も今日無事に終えましたが
すでに和気藹々と楽しい収録時間でした♪

ご覧頂いている皆さまに
ホッと一息つけるような、そんな時間になったらいいな、と思っています。

番組HPは こちらからご覧ください♪

番組公式ツイッター @hbcimanani のチェックも宜しくお願いします☆

いまなにしてる?略して"いまなに"
ギュッと詰まってる30分をお届けします!

毎週木曜 24:55~25:25放送予定
是非ご覧ください^_^