MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/22

10:00

小橋 亜樹

北見酒宴。

小橋 亜樹

私は、北見です!

洋ちゃんもとざも生きてくださいね。

本日も歌謡ショーです。
毎週末旅芸人一座ごとく、あちらこちらをとびまわっております。
スタッフ3人と私であれやこれやをすべてやります。

ひとりひとりのマンパワーの凄さをひしひしと感じながら、ステージに立たせてもらってます。

今朝も五時起きで移動ですが、宴のことを考えただけでタンデン辺りがうずうずします。虫下しでも飲んだ方がいいんでないかい?くらいうずうずします。

どうぞお越しくださいます皆々様も、うずうずしながらいらしてください。


そして先週、函館宴会にお越しくださいました皆様本当にありがとね。『またね!』

次週はいよいよ生まれ故郷の旭川です。
お待ちしてますね!