MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/21

14:00

大泉 洋

マジ、ヤバイっす、、、

大泉 洋

日曜劇場 、ノーサイドゲーム、着々と撮影進んでおります。

池井戸先生の書き下ろし原作ですから、ザ!池井戸作品、ザ!日曜劇場!
という雰囲気はもちろんのことですが、今までにない、日曜劇場!という感じもプンプンしております。

誰よりも福澤監督をそこを感じて、それを楽しんでらっしゃいますな。

しかし、スケジュールは地獄でございます(笑)

連日ド早朝から深夜までの撮影。
台詞量は膨大。

そこへ、来て、番宣のためのバラエティ番組への出演もあるのよ!

これは大変!

もう死にそうですよ(笑)

まぁ、でも素晴らしいドラマですよ!

こんな素晴らしいドラマで、主役出来るなんて、こんな幸せございません!
だから死ぬ気で頑張ります!!

応援よろしくね!!


あ、東京で、イナダ組さんよお芝居やってるね。

うちの戸澤くんも出てるんでしょ?

藤村さんもね。

当日券もあるようだから時間のある方は観に行ってみて下さいねー(^。^)