MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/12

16:00

安田 顕

6月12日 水曜日

安田 顕

機内。

飛行機の出発まで時間ができたものですから。
空港内でジンギスカンをいただいて。
お風呂に入りました。

もちろん、あるのは知ってたけれど。
『新千歳空港の湯』
初めて利用しました。

最高。

今日ですね。
参加させていただいていた、とある映画がクランクアップしまして。

あ~……。

……ホッとした。

ここ何週か、行ったり来たりを繰り返してました。
朝札幌行ってハナタレ撮って、
夜列車に6時間乗って釧路着いて、
翌朝撮影して、東京戻って、
ドラマ撮って。
みたいな感じで、はじまりまして。

そんな感じが続きつつ、今日に至り。

シビれたなぁ~笑

とりあえず、無事に終わって、良かった。

で。
ホッとした次第です。

原作、脚本がね、ホントにね、良いの。
だからね、参加できて、
ホントにね、嬉しかった。

で。
空港で温泉入ったらね、
ピンと張ってたものが溶けちゃうくらい、気持ち良かった。

いい湯だったなー……。


ドラマ『白衣の戦士』
撮影も、あとわずか。

気を入れ直さないとね。

……今は、気を緩めて。

ね。

羽田着くまで、リラックス^_^

心地良く、ウトウトします。



ドラマ、今日は9話ですね。
よろしければ、是非。



またね。