MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/4

18:30

NORD

はじめましてNORDです!

NORD

皆様、はじめまして!
NORD(ノール)の島太星(たいせい)です!

この度、
僕たちNORDもCUE diaryの仲間入りさせて頂く事になりました。
どうぞよろしくお願い致します。

先週の土曜日、
札幌市教育文化会館大ホールで行われた
NORD3周年ワンマンライブが無事終わりました!

全国各地から沢山の方々が応援に駆けつけて下さり、
ステージから見た光景と皆様の笑顔がとても綺麗で美しかったです!

今でも思い出すとアドレナリンがドバドバです。

今年の11月と12月には、北海道ツアーを予定しています!
北海道各地で皆様に会えること、今からすごくワクワクです!

そして、この夏、僕はOOPARTSに出演させて頂くことになりました!
今からものすごく楽しみです!
1つ2つといっぱい学び、成長できるよう精一杯頑張ります!

以上、島太星でした!
今後ともNORDをよろしくお願い致します!