CUE DIARY

河野 真也 河野 真也 2019/06/03 16:46 ツアーが終わりました。

ツアーに参加して下さった皆さん、今、帰りの道中でしょうか。

僕はメチャクチャ楽しかったんですけど、皆さんは楽しんでいただけましたか?

たくさんの祝福の声と、楽しい時間を、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

犬おじさんとか、ラーメンとか、バス号車対抗ゲームとか、なぜか結婚式とか、サプライズライブとか、フォークダンスの達成感とか、夜のパーティーとか、サプライズメッセージとか、全パートMCをして下さった会長とか。

あんなに「おめでとう!」をたくさん言ってもらえて。

結婚式以上の数の「おめでとう!」をいただいた気がします。

あ、いや、結婚式って、今回のじゃなくですよ?
いや、まず今回の結婚式ってなに?

ああ、ややこしいな。



妻との結婚式で、たくさんの方に「おめでとう!」をいただいて、「この人を大切にしなきゃ」と思ったことを思い出しました。

今回のたくさんの「おめでとう!」で、「藤尾を大切にしなきゃ」と思ったかどうかは別にして、「オクラホマを大切にしなきゃ」と思った感じでして。

この活動をしっかり頑張ろうと、改めて思うことができました。

ありがとうございます。


参加して下さった皆さん、会長、サプライズで出て下さった皆さん、JTBさん、地元のバス会社の皆さん、事務所の皆さん、このツアーに関わって下さったすべての皆さんに感謝いたします。


幸せな時間をありがとうございました。

このページの先頭へ▲