MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/31

19:50

河野 真也

いよいよ明日から!

河野 真也

オクラホマ結成20周年企画「鈴井貴之と一緒にオクラホマを祝い隊 in 九州3日間 ー祝福の渦巻き起こそうぜー」が始まります!

タイトル長っ!


参加して下さる尊い尊い皆様!
一緒に楽しみましょうね!!

一人で参加ということで不安な方々も、キューのファンクラブツアーは大丈夫!
誰もが仲良くなるという不思議なチカラがあります!!
これまで、ほとんどのツアーに行っている僕が、自信を持って言えることです( ^∀^)

全力で楽しみましょう!!!


この土日月は、土曜日には札幌でNORD、東京でchimaのライブがあり、日曜日には帯広で小橋さんの歌謡ショー、月曜日は東京でリーダーがNACSYMPHONYと、イベント目白押し!

全国各地でお楽しみくださーい!!!



今、藤尾君と二人、岩田マネージャーに送ってもらって新千歳空港に向かってます。
僕が行けなかったNACSYMPHONY札幌公演の良さを、藤尾君が熱く語ってくれてます。
メチャクチャ良かった!と。

こんなにしゃべる藤尾君は、珍しい。よっぽど、楽しかったんやな。


そんなことを思いつつ、この車から、なんとなくツアーが始まった感覚( ^∀^)