MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/30

10:20

森崎 博之

ナックシンフォニー@札幌hitaru

森崎 博之

ご来場のみなさまありがとうございました!!

我々のホーム札幌で、しかもヒタルで、世にも珍しい「演劇音楽のコンサート」が開催できる喜びに震えました。

ヒタル素晴らしかった。
NAOTOさんは
「音楽的に素晴らしい!」と言い、
わたしは
「気分的に素晴らしい!」と言いました。
すみません良く分からなくて(笑)

でもね、みなさんが奏でてくれた、拍手という巨大な交響曲。
足下から、頭上から、とんでもない迫力の塊となって、私たちを包んでくれました。
ステキな演奏をありがとう。

NAOTOさんに、こんなにも温かな皆さんにNACSはずっと支えてもらってきたんだということを。
そして皆さんに、こんなにも最高の音楽監督がNACSをずっと盛り上げてくれてるんだということを。
このふたつを紹介できて物凄く嬉しいです。

大阪、札幌と終わり、あとは東京だけになっちゃった。
このパッケージで全国ツアーしたい。
何年もかけて、全都道府県まわりたい。
北海道は全市町村まわりたい。

そんな野望ができました。

幸せな夜をありがとう。
昨夜のシャンパン美味しかった~~!

残り3ステージ、また皆さんに会えるのを楽しみにしております!

今日はすでに帯広へ移動中。
ここから農業ロケです!全国放送のやつ!
行ってきまーす!!(絶叫)