MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/17

12:00

小橋 亜樹

尊い時間。

小橋 亜樹

5月17日ですって?!やばっ!はやっ!

昨夜マネージャーとスケジュールの確認をしとりまして、もう冬の話や来年の春の話なんかが聞こえてきて、マジかぁ~と。

時の流れの大切さと今に、なんつーかお風呂にでも入ってるような気分と言いますか、ありがたき心となりました。

まだ見ぬ未来が生まれる証拠が予定に組み込まれるのって、当たり前に思ってるけど実はなまら幸せで凄いことだよなぁってね。

どうなるかわからないからこそ、尊いのだろうね。

本日も尊き時間が多々ありますが、なんと!
クニちゃんの番組にコメント出演します。

初めての経験だわ。
あんなに一緒に遊んだり仕事もしてるけど、クニちゃんの番組出演はお初!楽しみにしててねー。

5月17日(金)7:30~17:30
AIR-G'「北川久仁子のbrilliant days×F」14時20分あたりから

そして明日は
5月18日(土)12:00~17:00 
FM NORTH WAVE「ステドラ!~STATION DRIVE SATURDAY~」
ヒロ福地さんと森ルナさんと!これもドキドキーっ。

更に
5月21日(火)12:00~16:00
HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」
ヤスさんとのコラボで『♪ぶらぶらぶらり』を!!!お楽しみに。

そして
5月31日(金)17:50~18:00
AIR-G’「ASAHI BEER presents NIKKA Bottoms up! CONNECTION」

こちらは森きよのりさんと。お酒飲みながらのなんまら羨ましい番組に(笑)

どれも色ちがいの尊い時間。

ライブまであとちょっと。
近い未来よ、待っててね!

では、本日も楽しき一日を。