MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/13

09:00

藤尾 仁志

戸澤、うちも一緒や!

藤尾 仁志

うちのおかんも昔、飼ってた犬に「ひとし~」

って言ってたわ!笑

離れて暮らしてると心配やったり、寂しかったりするんやろな。

母親は息子の事が可愛い過ぎるみたいやで。

嫁さんの息子への態度見てたら、おかんがどんな気持ちで息子の事思ってるのか良く分かるわ。

溺愛やね!笑

戸澤のダイアリー読んで思ったけど、自分の誕生日は毎年母の日なのかもしんないね。

なかなか言葉にできんけど、、、。

という事で、

戸澤と、戸澤の母ちゃん、おめでとうございます!

そして、うちのおかんもありがとう!

おかんのお陰で、後輩の誕生日をちゃんと祝える素敵な先輩になれました。

きっと、戸澤も戸澤の母ちゃんも、おかんにめっちゃ感謝してると思います。

もしかしたら、何か届くかも!笑

いやー、今日はめちゃくちゃいい天気です。

ロケで道央道を北上中です。

気持ちいいです。

皆様にとっても良い1週間のスタートになりますように。

最後になりましたが、

昨日お世話になったせたな町の皆様、楽しいお祭りに参加させて頂きありがとうございました!