MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/1

11:00

小橋 亜樹

時代の幕開け。

小橋 亜樹

令和の幕開けおめでとうございます!

昨夜のカウントダウンは自宅にて主人とテレビの中のタモリさんと乾杯しました。

0時になった瞬間に、我母幸子さんよりLINEが届きましてね。
この瞬間に送るためスタンバっていた姿を思い浮かべると、フフフとなりました。


平成の終わりにクレジットカード不正使用されてしまっていたようです。
さらっと言いましたがなまら度肝を抜かれました。((( ;゚Д゚)))
こんなことあんだね。


気を付けていても世の中には降りかかってしまうあれこれがありますが、今回はすんでで被害なくすみました。

ありがとう神様!仏様!ご先祖様!カード会社様!

一度きりの限りある有り難き人生。
令和も共に楽しもうね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ほんとよかったぁ!!!!!
誰か知らんが犯人め!いたんだもの食べて下痢になれ!!(笑)