MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/27

14:00

小橋 亜樹

チケット一般発売デー。

小橋 亜樹

10連休スタートの方もなにいってんだぁい!こちとら仕事三昧だぜーの方もおつかれさまです!

私は来週のテレビレギュラーオンエアとロケが1日ずつ休みという状況で、お花見を目論んでおりますが、いかんせんお天気がね。
雪予報のマークついちゃってる地域もあるからね。

まぁ、外がダメならリビングにレジャーシートを敷いてお弁当と酒を浴びようと思います。
子供の頃遠足中止になった時やってたやつね。
あれはあれでなんまら楽しかったな。

ともあれゴールデンウィーク!令和目前!

平成元年から引き継がれる年を経験できるなんてね。
ノストラダムスの大予言で1999年7月に全財産使い果たしてしまった頃を懐かしく思います。


さて!そしていよいよ本日
『小橋亜樹歌謡ショー酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃~』チケット一般販売デーです。

全国8ヶ所末広がりツアー♪

東京、大阪そして道内は札幌、函館、旭川、北見、釧路、帯広で開催。
酔いどれ公演、ほろ酔い公演それぞれで皆様と乾杯できるのを楽しみにしておりますね。

ローソンチケットLコード
北海道公演 11722
東京公演 72409
大阪公演 54166

では今日もなまら良い日でありますよーに!

ちなみに私、おにぎりはアルミホイル派です。