MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/12

15:00

小橋 亜樹

おめでとう!!!

小橋 亜樹

わぁー!
『そらのレストラン』おめでとう!
すごいことだね。この喜びがまた沢山の喜びを生むね。

あれだよ。
この映画にはスゴい力があるからね。

CUEファンのラジオリスナーさんで「そらのレストランで亜樹ちゃん見つけましたよ!」と、どの場面で見つけたのか出てない私を見つけられるようになった能力を持った方もいらっしゃいましたからね。
もしくはエキストラさんの中で、なんまら似てる人いたのだろうか?
たまに「留萌のスナックで昔働いてた?」とか言われたことあるし、そっくりさん三人いる説あながちーかもね!

ともあれ、本当におめでとうございます!

さて私、明日明後日は故郷旭川市にてミサワホームさんのイベント司会で地場産センターに参りますよ。
日曜日は歌も歌います。沢山の皆様のお越しお待ちしてますね。

では皆様、楽しき週末を。