CUE DIARY

森崎 博之 森崎 博之 2019/03/29 22:00 明日ですね。

会長とオクラホマのファンクラブツアー、楽しみですね!
みなさん、もう申し込み済んだかな?
俺も行きたいなぁー

河野君の言う通り、別れの季節ですね。
今日Eテレの、「よし」お兄さんと「りさ」お姉さんの「ブンバボン」で泣きました。
さらに、ゆきちゃんとスイちゃんも卒業なのね。
すみません、最近もっぱらこども番組ばかり見ているので。
長男次男もお世話になった番組の出演者なのでとっても寂しくなりました。
長期間お疲れ様でした。

そして札幌大谷高校もお疲れ様でした!
今日見ていたよ!197センチの迫力すごかった〜
素晴らしいチームでした。夏も頑張って!!第一高校も、全力で応援する!


さて、ついに。

いよいよです。

ナックシンフォニー、明日発売ですよ!!

一体どんなイベントなんだろう?と皆さん思ってますよね。
ごめんなさい説明が不足していました。

ナックシンフォニーは、これまで私たちの演劇を盛り上げてくれた音楽たちのコンサートです。

ナックスの舞台には、とんでもなく素敵な音楽がたくさんあります。
なまら名曲たちです。


ゲーム音楽とか映画音楽のコンサートって聞いたことあるけど、
演劇のコンサートって多分初めてじゃないかしら。

およそ20名のオーケストラの演奏のバックに、
私たちの過去の舞台の、コンサートのために再編集した映像が流れます。

つまり、ここでは前衛後衛が逆転して、音楽を演劇が盛り上げます!

音楽監督NAOTOさんのバイオリンとオーケストラに、うっとりすること間違いなしです。

さらに。
そこに私がいます。

ゲスト森崎博之という表記ですが、
「何言ってんだ!ナックスのイベントだろっ!!」
と半ば強引に企画に割り込み、とにかくやたら登場することにしました。わはは。

LOOSER
COMPOSER
HONOR
下荒井
WARRIOR
悪童
PARAMUSHIR

と、2004年からこれまでの音楽のコンサートなので、

もちろん!

ここは思い切って!

これまでの舞台音楽に沿ったキャラクターで登場します!!(笑)

なので、サリエリ先生とか、ゴリラ勝家とか、紺ちゃんとか、小宮少尉とか、いろいろ会えるよ。

稽古必要だな、ひとり稽古。

あとね、せっかくの演奏だし、俺もなんかやるわ!

ただのコンサートじゃなく、びっくりワクワクで、これまでナックスを見たことない人にも勿論楽しんでもらうつもりだし、舞台の興奮がこれでもかと蘇るようなステージにします!

愉快なコンサート、是非きてね!!
チケットは明日土曜日、10時から発売です。

大阪札幌東京、3会場ともに、とんでもなく立派な会場らしいです。ちょっと楽しみ。

でっかいホールで会おうね!!





あ、ついでに。
日曜日は「行列のできる法律相談所」に出ます。こちらもよろしくお願いします。

このページの先頭へ▲