MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/3

18:00

戸次 重幸

『MONSTER MATES』全公演終了!!

戸次 重幸

ご来場くださった皆様、そして全ての関係者の皆様

誠に、ありがとうございました!!






ああああああああああ!!!!



終わっちまったぁぁぁぁあああ!!!!







だめだ……。


もう何もする気がせん……。






いや!アホか!戸次!!


まだまだやることあるだろ!!


そう「次回作の製作」だよ!!



ほら書け!すぐ書け!

書いて書いて書きまくれ!!



また今回のキャスト、スタッフが「やりたい!」と思ってくれるような

作品を書き始めろ!!



うん、わかった。書く!!



いや、もう構想はあるんです。

今回を楽しんでくれた皆様、次も絶対楽しませますよーー。




さて、打ち上げ行ってきます。


大丈夫。もう昨日の時点で散々ヤケ酒飲んだから。


終わってしまう悲しさを紛らわす、ヤケ酒飲んだから。


悪い酒にはならないと思う。




それにしても……


楽しかった……。



重ねて、ありがとうございました!!



俺は幸せ者です。