MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/23

22:22

河野 真也

ありがとうございました!

河野 真也

みんなで道フェス。
記念すべき番組にオクラホマも中継で出させていただきました。ありがとうございました!

ガチンコもガチンコでヒヤヒヤしましたが……。


そして、こちらも北海道ではありますが、昨日放送された「北海道中ひざくりげ」。明日の朝8時から再放送されるとのことですので、北海道にいらっしゃる方、観てくださると嬉しいです。北海道命名の立役者「松浦武四郎」さんの足跡を辿っています。


そしてそして、先日こちらに書いた安平町早来小学校の「8000人の笑顔プロジェクト」ですが、昨日、また先生と連絡を取りました。
本当にたくさんの方から写真が届いて、昨日の時点で約4500人くらいではないかとのこと。

「約」というのは、予定していた集計作業が、おとといの大きな地震で難しくなり、思うように進まなかったそうです。
ただ、物理的な被害は少なく、これから集計を頑張るとおっしゃってました。


ただ、あと3500人。

どうか、どうか、さらに広めてくださると嬉しいです。



キューファンの皆さんのチカラの大きさ、熱さを改めて感じています。

心から、心から、ありがとうございます。